menu store

園長の今日の出来事BLOG

今日は爽やかなお天気でしたね!

2026/06/24

今日もお天気で

気持ちの良い日になりました

園庭で

ももたんぽぽさんは

散策しながら、芝山で滑り降り?をしてみたり

ベビーカーで散策したりしています

ひまわりさんは

砂遊びで楽しくパーティーの様です

ハウスの中であれやこれや、

お料理をふるまっているみたいですね(*^-^*)

さくらさんはコンテナやすのこで

サーキットを作って歩いたり滑り降りたり

タイヤを転がしたりして楽しんでいます

ゆりさんも砂遊びをしたり

シャボン玉を自分で吹いてみたり

大人が大きなシャボン玉を作るのを

面白がって追いかけたりしています

もも、たんぽぽさんも

きれいに飛ぶシャボン玉を

楽しそうに不思議そうに見ていました(*^-^*)

きくさんは自分で

スイスイ、吹いて楽しんでいました