今日は爽やかなお天気でしたね!
2026/06/24
今日もお天気で
気持ちの良い日になりました
園庭で
ももたんぽぽさんは
散策しながら、芝山で滑り降り?をしてみたり
ベビーカーで散策したりしています
ひまわりさんは
砂遊びで楽しくパーティーの様です
ハウスの中であれやこれや、
お料理をふるまっているみたいですね(*^-^*)
さくらさんはコンテナやすのこで
サーキットを作って歩いたり滑り降りたり
タイヤを転がしたりして楽しんでいます
ゆりさんも砂遊びをしたり
シャボン玉を自分で吹いてみたり
大人が大きなシャボン玉を作るのを
面白がって追いかけたりしています
もも、たんぽぽさんも
きれいに飛ぶシャボン玉を
楽しそうに不思議そうに見ていました(*^-^*)
きくさんは自分で
スイスイ、吹いて楽しんでいました
store