今日は曇り空・・・
2026/06/25
曇り空なので
園庭は涼しくていい感じです・・・
もも・たんぽぽさんも
園庭で散策しながら
足腰を鍛えて?います
きくさんは
「もじのおけいこ」
をしています
なかなか、順番が難しいね
園庭で
かけっこをするにも
丁度いいね、ゆりさん
そして
築山の梅の実もいっぱいだよね・・・
どうしたら良いかな?
アレを漬けると
美味しい梅シロップになるんだけどな・・・
タイヤ転がしも面白いね
誰が一番遠くまで転がすかな?
store
2026/06/25
曇り空なので
園庭は涼しくていい感じです・・・
もも・たんぽぽさんも
園庭で散策しながら
足腰を鍛えて?います
きくさんは
「もじのおけいこ」
をしています
なかなか、順番が難しいね
園庭で
かけっこをするにも
丁度いいね、ゆりさん
そして
築山の梅の実もいっぱいだよね・・・
どうしたら良いかな?
アレを漬けると
美味しい梅シロップになるんだけどな・・・
タイヤ転がしも面白いね
誰が一番遠くまで転がすかな?